[掲示板: ゆっくりじっくり、いろりばたの掲示板(仮称) -- 時刻: 2021/2/27(00:22)]
上へ
|
前へ
|
次へ
|
ここから後の返信を全て表示
|
引用して返信を書き込む
|
返信を書き込む
|
訂正する
|
削除する
705. Re: 次の10問 全問ご返答ありがとうございます!
ユーザ名(Username): えどもん
日時: 2010/11/9(00:40)
------------------------------
さかいせんせー、皆様こんばんは。えどもんです。
さかいせんせ、ありがとうございますっ!!ものすごい楽しませていただきました!
しかし、プロポーズの言葉は本当に覚えていないんですか?!
忘れてないことを忘れてしまったりしていませんか?
ところで、かさをなくした本数覚えている人間ちゃんといますよ!
(というか、なくしたことはありませんので)0本です。
お勧めの曲(時代以外しらない)と本(一冊しかあがってませんよー)と
映画(DVDお借りしたいです)は是非チェックしたいとおもいます。
はじめましての方で出ている酒井センセーに聞きたいことも
出来たらお答えくださいませ。
今のところ質問としてはひまわりさんから
・すきな食べものは、何ですか?
・こどもの頃好きだった本は、なんですか?
・英語の先生として、いちばん大切にしていることは、なんですか?
といただいてます。よろしくお願いいたしますです。
肚裡さんのお聞きになりたい自転車の思い出話は長くなりそうなので祭りのときにでも
(または打ち上げで?)お願いいたします。
最後ですが
>30・定年後に一番やりたいことは?
村のこと!!!
>最後に・このサイトへの夢は?
みなさんが、このサイトを入り口に、それぞれの道を見つけて、
さまざまな人との交流を楽しんでくださること。
そのために風通しのよい、居心地のよい村にしていくこと・・・
これが、順調に末広がりに進んでいきますように!!
▲返信元
▼返信