Re: 【報告】お疲れさまでした〜!!

[掲示板: 多読村祭りの掲示板 -- 時刻: 2019/5/24(04:57)]

TOP HELP OPEN LOGIN    :    :


上へ上へ | 前へ前へ | 次へ次へ | ここから後の返信を全て表示ここから後の返信を全て表示 | 引用して返信を書き込む引用して返信を書き込む | 返信を書き込む返信を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

215. Re: 【報告】お疲れさまでした〜!!

ユーザ名(Username): emmie
日時: 2010/11/26(10:42)

------------------------------

たんぽぽのわたげさん、おはようございます!

>お手伝い参加させてもらった、たんぽぽのわたげです。

いろいろ大助かりでした。ありがとうございました。
私は、ご挨拶はしましたよね?でもその後はどうしたんだろう?
最後の最後の清算まで、記憶がふっとんでいます・・・

>さかい先生、
>2003年に、どきどきしながら先生や仲間たちと出会って… 
>7年先にこんな事が起こるなんて 想像もできなかったです(^^)

はい、何かしよっかーと声を上げた本人にも、わかっていなかった。
 
>emmieさん、Owlyさん、えどもんさん、すろっぴさん、肚裡さん、じゅんじゅんさん、
>ほんとに、ほんと〜〜〜にお疲れさまでした。
>そして、ありがとうございました。

>行って参加されたみなさんも、
>遠くから、
>本やメッセージを送って参加されたみなさんや、心のどこかでエールを送って下さった方々、
>みーーんなの気持ちが素晴らしい“形”になりましたね〜。
>感動しちゃいました。

ふえていくメッセージを見ていると、遠く外国まで広がったんだなあって、しみじみ思いました。

>私は、前日の準備会と当日のフリマのお手伝いをさせていただきました。
>世話人のみなさんが二ヶ月間ご苦労してくださった、その最後のいっちばんおいしいところに
>参加させていただいて なんか申しわけないような…(^^;

私もいつか、おいしいところを存分に味わうんだ!
もちろんそれまでの準備期間にも、たくさん収穫がありましたよ(^0^)/~~

>前日、
>机とイスが整然とならんだ大きな教室が
>だんだんに姿を変えていき、、、

>ダンボール箱を、開けて開けても、まだまだ本が。
>どの本にも、出品者さんそれぞれの工夫のこらされた情報カードがつけられ
>本そのものも、中古と言わなければわからないくらい、きれいな状態。
>タドキストの中では人気のものもたくさん! そして あきれるほどのお買い得価格。

あきれる、そうあきれた。
(これ書いていいかな?
「何も買えなかったー本は3冊だけだー」なんてぶつぶつ言ってたんですが、
実は実は、300円でゲットしたあるものの値段を確認して、ぶっ飛んだ。
定価の3パーセントで買ってるよ?!)
わーみなさんごめんなさい。なんてslyな世話人でしょう・・・
また回しますから許してね。)

>全部並べ終わった景色は壮観でした。 

>そして、当日
>その本たちが、思いがけないほどたくさんの方の手に渡っていって
>お会計をしてると、「今日はじめて来た。こんな本が買えてうれしい!」と
>話しかけてくださる方もあったりして、こちらまでうれしくなりました。
>掲示板には書き込みはしないけど、見ている村人さんもきっとたくさんいるんだろうなぁ、と思ったり。

そう、あの会計場所は忙しいながらも、なんか楽しそうだった。

>ともかく、とってもとってもたのしい2日間でした。
>こういった大きな規模のタドキストの集まりは過去にもあったけど
>いつも忙しくてちょこっとしか参加できなかったのですが、
>今回は、はじめにこの日の用事をなんとか他の方にお願いして 
>初めて 準備会から最後までフル参加できました。楽しかったでーす!!
>ありがとうございました!!

今度は、小さなオフでまたお会いしたいです!
勇気を振り絞って(なんか大げさ)、遠出のオフ参加もしようかな。


▲返信元

▼返信


Maintenance: tadoku.org
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.